ついに再完成!!!

うぅうぅうぅ、、、

アレを思い出すと涙が出そうです(半分ウソの半分ホント)。。。

粛々と作業を進めた結果、

私に残されていたのは感謝とやってやんぞという決意だけでした。。。

この段階でも人生で初挑戦が30個ぐらいはあったと思います。

人間不思議なもので、すごい簡単なことでも

初挑戦で、熟慮が必要な場合が連続してあったりすると

 

ナント!!

 

思考が停止するんです!!!Σ(・□・;)

俺ってなんて無知だったんだろう、、、って

今更痛感させられています。

だからって、この農業という挑戦をやめるつもりはありません!!

 

美味しいものを作りたいし届けたいという思いは変わりません。

そんなこんなで苦労して作ったお芋を

今年はどんな人がどんなふうに食べてくれるんだろう。。。

と、ひそかに期待しています☆

 

、、、、で、、、

 

再完成!!!!

ガッチガッチに固めてやりました☆

シャ===風!出てこいや!!!

あっ、ウソです。風さんごめんなさい。

、、、、で、、、

電気も開通予定!!!

ってでも、本日17度らしい。。。

温め用の電気って必要??

とかとか、いろいろ熟慮しながら美味しいものを届けるために頭ひねってます!!

がんばんぞ!!!!

Follow me!