不思議な感覚。。。

畑にずっといると不思議な感覚になります。

部屋に蜘蛛とかいると嫌ですよね。

でも畑に車止めておくと入ってくるんです。。。

、、、で、農業やってんで、そこんところは

全然嫌じゃないのですが、、、

ずーーーーーーーーっと見てると↓(ぼやけててすみません(;^_^A)

あれ?ひょっとしてコレは蜘蛛じゃなく、アメンボなんじゃないか???

そうだこれは車の窓に張り付いている可愛いアメンボ。。。

じーーーーーーーーっと見てると↓

 

あれ??これはハエじゃなく、ミツバチなんじゃないか????

そうだ、これは畑を自由自在に飛び回ってたまに車の中に入ってくる可愛いミツバチ。。。

あれ??これは???

あっ、可愛いミツバチか。。。

ってな具合で、自然を満喫しております☆

Follow me!