シーズンっすな~~

配達を兼ねて鶴岡の方に行ってたら

ちょうど桜街道的な通りが満開(いや5分咲きぐらい)☆

いいねー、いいねー

って思いながらシャッターを切りました。

 

ってなると、私も花見をしたくなって

妻と子供は一足先に行ってたのですが

「もう一回行く?」って聞いたら

「もう一回行く!」と答えたので

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こだまでしょうか?

いいえ、誰でも。。。

JT~~~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃなくって!(すいません、無性に言いたくなりました)

行ってきました☆

週末とあって、人も結構出てました。

でも一時期はこの公園に足の踏み場もないほどに

ブルーシート張り巡らされてたのは10年も前の話だったでしょうか。。。

たった10年足らずで様変わりです。。。

その中でもこの写真は結構人手が出てる方。。。

過疎化大丈夫??って思っても始まんないので

何か一つ買っていいよって言ったら

こちらを選択。

500円ぐらいかな~~って思ってたらこのカブトムシの風船いくらだと思います???

ナント1500円!!

っ!

と思いつつ、まー祭りだし、家に帰ってもみんなで楽しめるしいっかと、思って

「あっやっぱゴーレンジャーがいい~~」って言ったので

「これいくらですか?」って聞いたら

「1000円です。で真ん中のが2000円、次いで1500円」

500円差って結構ボラれてね??って思いつつ、

「じゃー、ゴーレンジャーでいい?」って聞くと

 

「いや!、やっぱカブトムシがいい」

、、、といっちょ前に高いのを欲しがるのでした。

でも楽しかったし、いっか!

ビール飲みながら歩きたかったな~~

モトがOKしてくれなかった。。。

Follow me!