ポンプの試運転

気合で畝立ても終わり、

さて今度もまた、初挑戦にトライです!!

今度はポンプを買ったので、それの試運転になります。

だって、ぶっつけ本番で動かないってなったら

すげーテンション落ちるでしょ。

だから最初にこのポンプは使えるのかをちゃんと確かめます。

でもどうやんだ??

とりあえずコンセントあるから差したら何とかなるだろうと思ったけど

結果は如何に!?!?!?!?

このポンプのために先日のブログの発電機を買ったのでした!

さて、、、水の入り口と出口は買ったところの写真とかに写ってたので

これでいいとして、、、

電源スイッチオン!!

コンセントオン!!

あれ???

なんか違うような気がする。。。

こんなチョロチョロしかでないんか????

入り口出口間違えた???

、、、で、逆にしてみても同じ。。。

ムムム!!!

どこだ??どこがいけない!!

ということで小一時間格闘の末、、、

無事勢いよく出ましたとさ☆

めでたしめでたし。

初挑戦シリーズつづく、、、

Follow me!