私がやらかしました。。。

苗を取ってどんどん植えていくわけですが

ポンプを始動するのもサクッとはできないので

そんなにも量がないときは手動で行った方が

早いことに気づいて手動水汲みをやってたのですが、、、

 

、、、やらかしました。。。

折れちゃいました。。。

今日買ったものが届いて、今日デビューの代物です(´;ω;`)ウゥゥ

なぜかって?

この後ろのドアを開けたまま

走ったのです。

でも距離にして50mほど。。。

そのままゆっくり走れば大丈夫「だろう」。。。

だろう運転です、、、はい。。。

 

大丈夫じゃなかった。。。

原因は水が動くのでタンクが安定しなかったこと

水が運転と同時に動いて走ってブレーキを掛けた瞬間

揺れが大きくなって、、、、、、、、ドスン!!!

すこし考えればわかりそうですが

経験してない事には注意もいかず

こういうことを一つ一つ今までクリアしてきて

今日に至ってますので

これも大事な経験として心に留めます(´;ω;`)ウッ…

5000円が1日で無駄になった瞬間でした。。。

でもがんばんぞ!!!!!

Follow me!