あとは植える!!!

本日いよいよポンプデビューーーーー☆

ってなことで、ポンプに興味持っていたので

モト(息子)からも手伝ってもらうことに。

しかし、、、熱そう、、、

まずはタンクに水入れ。

ポンプ活躍中☆

そして、いよいよ植える!!

、、、

、、、

、、、

写真撮り忘れたーーーーーーーー

一応できる範囲は植えて、ポンプからホースを伸ばして

シャワーがけして一通りやりました。

モトに気がいってて、写真を忘れるっていうね。。。

、、、、で、新玉ねぎの試し掘りをして

モトが自分でパシリ☆

今日は大人並みに働いてくれました( ;∀;)

なんか成長を感じます。。。

でもでもでもでも一つ心配なことがあります。

ポンプから50mのホースを通ってシャワーかけるまで、、、

水が、、、

水が、、、

水が、、、

お湯に、、、

お湯に、、、

お湯に、、、

なってたっぽい。。。

モトが休憩中に自分で水まきして初めて発覚!!!

これって60度ぐらいない?????

大丈夫???

ヤベー、、、心なしか後半戦の苗がグッタリしとる!!!

これは明日も要チェックです(-_-;)

Follow me!