捕まっちゃいました。。。(´;ω;`)

いや~~、、、捕まっちゃいました。。。

テンション落ちますね。。。

これ更新したら、もう忘れます。

これは捕まるべくして捕まりました。

原因は信号無視。

罰金9000円に減点2点。

出羽大橋といって最上川を渡す橋があるのですが

そこはよくスピード違反の取り締まりがやってるくらい

皆さんスピード出しやすい環境なのですが

そこを抜けると若干下り坂ですぐ信号なのです。

スピード出しやすいうえに下り坂の信号。。。

何度かこれ見つかっちゃったらヤベーなと思いつつ

通り抜けたこともあり、今日もその勢いで行ったら

パトカーが信号待ちしてて、バッチリ目撃されて

パトランプをピカピカ☆☆

しゃーないと思ってます。

はい、、、次回からしません。

あなたも気をつけましょうね(^-^)

Follow me!