新秘密兵器を購入しました!

またまた新しい体験です。

ポンプと散水ホースを購入しました。

取り扱いは初めてですが、これまでやってきた新しいことに比べたら

それらの経験がある分、何ら複雑ではないです。

 

でもでもこれ見て~~~~

あ~~~~水を手でやってた  のですが

やはり、全然間に合わない!!

間に合わせようと水まき用にポンプを買ったのですが

それではダメでした。。。

1反や2反畑をやるってなったら、それなりの事は考えないといけませんね。。。

安物買いの銭失いです。。。

まーこれも経験。

、、、で、どーん!!

箱から出して、どーん!!

さてさて、畑ちゃんお水たんまりやりますからね~~(^-^)

で、セットアップして

 

出でよ!!!!み~~~~~~zzっずーーーーーーーー!!!!!

ボフっ!!!ジャババババーーーーーーー!!!

んっ!?!?!?!?!?!?!?

ホースの金具を閉め忘れて抜けてしまいました。。。(-_-;)

1秒ぐらいフリーズしてしまいましたが直ちにポンプを方向転換!!

してから、エンジンストップ!!

ネジネジ。。。

大丈夫?これでホント大丈夫???

やんなきゃわからん!!ってなことで

ぼぼぼぼぼおおおおおおーーーー

出でよ!!!みずーーーーーーーーーー!!!!

おぉーーーー出た!!!!!

よっしゃーーーーー!!

たっぷり吸ってくれ!!

でも500ℓタンクの水が、、、、3分で終了。。。

なんてスゲーんだ文明の利器ってヤツは、、、

手でポンプ使ってやって4時間です。

手汲みだと6時間ってところが

3分です。。。

感謝

それに尽きます。

、、、で、、、、

 

凄惨な事件現場と化した車をちょっと見つめるぼくちゃんでした☆

がんばんぞ!!

 

 

Follow me!