玉ねぎの種を植えました☆

あ~~~~、舌噛んだの痛かった~~~(-_-;)

何もなく健康に過ごせるっていいですね☆

さてさて、本日は玉ねぎを植えました☆

奥側2列、300粒ぐらい入っている玉ねぎを8袋、

手前1列、180粒ぐらい入っている赤玉ねぎを4袋植えました。

今年はこの規模の1/4の規模で本気で使えば2-3か月で終了する感じだったので

この規模で我が家の玉ねぎ1年分ということになるでしょうか。

特に赤玉ねぎは美味しいのなんのって、結構ハマっちゃってますwww

スーパーで買うと1個100円ぐらいはしますからね。

まー育てるのも難しいんですけどね。赤玉ねぎは。

でも辛味は全然なく甘い甘い。

サラダとかにピッタリなんです。

あと、ニンニクも植えました☆

結構な数植えたので数量限定で産直なんかで売るのもありかな~なんて思ってます。

でも未だにプロではないので全体的に小ぶりなんですけど

家庭で食べる分には何ら問題にはなりませんよね☆

早くできないかな~~~、、、なんて

できるのは来年の6月です(;^_^A

Follow me!