やっとここまで出来ました(^-^)

 

はい!!!!ようやく保管庫と小屋が出来上がりつつあります。

気分が乗ったのでもう一枚☆

いやいや、骨組み立てて、屋根壁貼ってうまくいけば1日作業かなと思っておりましたが

そうは問屋が卸しませんでした。。。

ここまでくるのに三日かかってます。。。(-_-;)

で、、、まだこの作業ペースで行くと、三日ぐらいかかりそうです。

ここまでは友人が手伝ってくれたので三日。

ここからは一人作業で三日って具合です。

なんせ、骨組みや屋根張りは一人じゃ到底できませんでした。。。

こう遠目に見ると結構うまくできてるように見えますが

建物建てる時って、平行って大事ですね。。。

平行棒というか水で平行がわかるやつ2000円ぐらいで買ったのですが

全然役立たないんですよ!!!

もういいやっておもって、四方の高さはパイプ棒の高さなのでだいたい合うだろうって思って

四方を先に固めたのですが、微妙にずれるんでした。。。

まーまー、ここまで10万で収まらせようと思っておりましたが

すでに20万超えてます。。。。(-_-;)

これから、芋洗い機と電気工事、ビニールハウスの延長の費用が待ち構えてます。。。

カツカツ芋萬。

是非焼き芋買ってください!!!m(__)m

Follow me!