イモハラスメント受けました。。。

ありがたいことにインスタで芋萬のことを
ご紹介してくれる方がいらっしゃるので
その投稿にイイねを押しているのが今の密かな喜びなのですが
検索するにはハッシュタグなるものをするんですよね。

シャープじゃなくハッシュタグ、、、
最初は何じゃそりゃって思ってましたが
少しづつ理解してきました。

そのワードで「いもよろず」ってのも
やってるのですが
その検索ができません。↓

なんじゃそれ??って思い
詳細はこちらをクリック↓

なにーーーーー!!
ハッシュタグをつかって目立つ場所に
不適切なコンテンツを投稿している場合、、、

 

俺、、、主に自分の顏しか投稿してないんですが、、、

 

つーことは、俺の顔が原因???????!!!!!!

なぬーーーーーーーーー!!
セクハラいや、、、これはイモハラスメントです!!!

先生~~、インスタからイモハラを受けました~~~

清廉潔白、純粋無垢、100%まじりっけなしで
108の煩悩を捨て去ったといわれているヨロズの顔が、、、

ネットの世界より、不適切なコンテンツとして
認定されてしまいました。。。

、、、

、、、

、、、でも正直な話、他の投稿者が何かをしてるってことかな??

でもでもでもでも、投稿がたったの7件。。。

っていうことは私の投稿が原因。。。
他の投稿のハッシュタグは大丈夫なのに、、、

12/15現在、未だ不適切なコンテンツが表示されているようです。。。
あっ、でも携帯のインスタでは検索できました。。。
パソコンからだとできないみたい。。。

教えて!何なんこれ?

Follow me!