ハウス作成中~~☆

やっと天気が良くなったので

ハウスを作成しました。www

今ある既存のハウスを延長する形です☆

自分でビニールハウスを作ると仕組みがわかって
もう完全に自分で作ることができます。(^ω^)

でも失敗はつきもの(;^_^A

最初に建てたこの柱、、、
バラバラっポイ感じじゃないですか??

それが↓後半はコレ

上の部分を見ても、
ちょい中心がズレているのわかります??

それがコレ↓

綺麗でしょ?!

こうやって一歩一歩成長しています。

みなさ~~ん

ヨロズがまた一歩成長しましたよ~~☆

いっちょ、庭にビニールハウスでも建てるか!!って方は
芋萬にご用命を☆☆(^ω^)

後はビニールを切断して
風がない日に骨組みとビニール張りをします☆

苗床も作らないといけないので
早め早めでやりたいんだけど
商店街の活動やらなんやらでちょい忙しだけど

頑張んぞ!!

 

Follow me!