ビニールハウスの改良!!

作業途中で「あっ」と思って撮ったので
作業してしまっててすみません(;^_^A↓

小春日和と言える日があるようになってるので
春だな~~と思っていますが
こんな日ってビニールハウス内はもう30度近くなっているんです(;^_^A

苗も出てるということで
焼けてしまう心配があります(;・∀・)

なので【窓】作っています☆

まずは網を張って虫や鳥の侵入を阻止!!↑

ビニールを張りロール器具を取り付け終了☆↑
早速、試運転、、、

、、、が!!しかし!!!↓

さっそくポカしでかしました。。。(T_T)

逆に巻いたらどうなるだろうと試して
チェックしたら穴空いてました。。。

ううう。。。

これも勉強です(`・ω・´)

がんばんぞ!!

Follow me!