息子も手伝って苗植えしました☆

最初の一植えが終り、

花粉にも耐え、一人で黙々作業していましたが

息子も小学校1年生なので手伝ってくれないかな~と

おこずかいを餌に交渉したところ、、、

手伝ってくれました☆

いや~~、一人作業に花が生まれたというか
一人よりやっぱ面白いですね(^-^)

こんなことができるとは、、、

うっうっうっうっ、、、( ;∀;)
なんか嬉しいっす。。。

んでもって、同時に、、、
悲しいっす。。。

息子の成長に頼もしさを覚え
この成長を見守られるのも
もうあとどのくらいなのだろう、、、とふと寂しくなりました。(T_T)

とりあえず、今この瞬間を

楽しむぞ!!!

Follow me!