小屋を作りました☆

いや~~~、ずいぶんブログの更新をお休みしてしまい、、、(;・∀・)

様々な事が起こっております。

いや、、、起こしております!!

 

例えば、息子から手伝ってもらって小屋を作りました☆

これが、、、

こうなって、、、

こうなって、、、

こうなって、、、

小屋づくりって単純そうでムズカシイですよね(;^_^A、、、
屋根が湾曲してしまって雨水が溜まる仕組みに、、、

となると雨水が当然中から漏れることになって、、、

意味ねーーーーーじゃん!!!!!
せっかく作ったのに、、、(T_T)シクシク、、、

屋根を直そうか考えたのですが
釘止めもしてますし、外すとなると大がかりですので
断念しました。
ブルーシートで更に内部を覆う構造に(;^_^A

さて、新たな小屋を新調するのが先か
骨組みが腐れて小屋が崩壊するのが先か、、、

まーそんなこんなより

これで心置きなく畑に物置けんぞ!!!

Follow me!