前厄のご祈祷に行ってきました☆

早く終わったら済ませたい用事がありました。チャンスと思ったおととい。何を隠そうワタクシ前厄なのです😲そこで羽黒山にご祈祷に行ってきました。キリッと冷えた空気にご祈祷の文句や儀式身が引きしまりました💪今年も頑張るのみ‼️本日は #安納こがね #紅はるか🍠今日も元気に開店です💪🍠#焼き芋#無農薬#山形県酒田市

芋萬【いもよろず】【よろずんちのやきいも】さんの投稿 2020年1月8日水曜日

年始に友人と飲んでいたら
厄年の話になって本厄がどうやら近くらしい、、、と。

ヨロズとしてはあまり気にしてなかったのですが
本厄には伊勢神宮に行こうという話になり、
そこまで話が進んだらヨロズの性格としては
前厄、後厄もちゃんとやっておきたいなと思い
羽黒山に行ってご祈祷をしてもらってきました。

中は金屏風なんかが飾られてあり
新年っぽくて更に気が引き締まる☆

無事ご祈祷も終わり
良かった良かった☆

でも今思ったら
俺含む写真多い~~(;・∀・)

どんだけ俺は俺が好きなんだ。。。って。。。(;・∀・)
SNS用の写真を撮ってたけど、
自分写真だけではなんかいやらしい感じになりますね。。。(;^_^A

ウザい。。。

何はともあれ

2020年頑張んぞ!!

 

Follow me!