ようやくチャーリーブラウン様に行けました☆

山形県山形市の駅前での有名店、おしゃれなバー的なお店の
チャーリーブラウン様に芋萬の安納芋を卸してて、
焼き芋の販売も終わったことだし、ようやくご褒美として
特別なお料理を食べに行ってきました!!

まずはこれでしょww
こどもは右写真、オシャンティーでしょww

 

そして乾杯☆

見て見てww
普通のフライドポテトの味じゃないし
から揚げも家庭では出せない味!!
カルボナーラもトロトロ!!
ローストビーフのチーズ絡ませも美味しかった~~

この美味しかった食べ物のオンパレード☆
とろけてたな~~

ヤバい!!投稿作業中にお腹が減ってきた!!
飯テロだ!!これ!!

んでメインディッシュはこれ!!↓
一番食べたかったこれ!!↓↓

いや~ハチミツにも負けてない芋の味!
さすが我が芋ww
焼き芋として食べるのとはまた違う味で美味しいわ~~

いや~~モンブランもマジ旨大賞だな!これ!!
ちょこっとアイスも芋アイス!!
うめ~な~、、、
いやこれは美味!と言わなければお店に失礼!!

このように変身してお芋も、本当に喜んでます(T_T)

チャーリーブラウン様!
美味しい料理ありがとうございました!!

 

Follow me!