苗づくりがひと段落したら、、、

次は畑の準備☆

、、、の前に、、、

トラクターの整備。。。
ネジを外して、、、

、、、アレ??

カバーが外れない。。。

コレ、どうやんの??
無理に開けちゃっていいんっすか??

これで壊れたなんてことは起こしてはなりません!
でもやりかたわかりません!

こんな時は、、、
イセキの神様に聞いてみる事にしました!!

本当に感謝ですm(__)m

なるほどなるほど~~
そうやるんですね!!

やっとカバー取れた!!
んでもってパッキンの交換完了☆

、、、で整備してると、、、

なにこれ!?!?!?!?
水溜まってんじゃん!!
んでオイルがきたねーーーー(;・∀・)

マジで!?

こんな状態でやってたなんて(T_T)

まだまだ知らないことだらけで
頑張んないと!!(`・ω・´)

やっとメンテが終ったけど
もっと勉強が必要だな~と思ったんでした。。。

ちょっと長くなったのでまた次に!

頑張んぞ!!

Follow me!