バタバタしてます。。。

世間はコロナで大騒ぎですね。。。

早く収束を願うばかりです。。。(-_-;)

3/24には季節外れの雪が降るし、、、

冬には雪は降らずに今降るって、、、(-_-;)
やっぱり天候が変ですよね~

そうそう!!
芽が出てます!!

今はもっと成長してます!

ちょっと今年は成長が早いようです。
やっぱお日様のパワーは凄いですね☆
日が良く当たるところが成長早いです。

そいでもってただいま耕作放棄地を開拓中~!!

ブログももっと書きたかったのですが
連日疲れちゃってできませんでした。

体力勝負ですから!!

事後報告ですが開拓完了したらブログ書きますね(`・ω・´)ゞ

頑張ります!!

Follow me!