また首の皮一枚で繋がりました(;^_^A

ぜっ前回更新から一か月、、、
植え付け時期は忙しく、更新しようと写真を撮るのはいいんですが
夜になるとすぐに寝る事しか頭になくなり更新を忘れる毎日。。。

頑張ります。。。(;’∀’)

さて、毎度のことながら綱渡り状態でサツマイモを作っておりますヨロズですが
今回も去年耕した新たな土地に水が出るかの確認を行いました。

去年の土地には植え付けが完了しましたので
新たな領域で苗が足りないなど少し問題はあります

まずは水が出るかどうかの確認をしなければなりません。

この水が出るかどうかって結構重要なポイントになります。

んで、足りなホームセンターで揃えつつ
いざ実働!!!!

出ました!!!!

よかったです~~~(*^_^*)

嬉しかったんで自撮りもパシリっ☆↓

使ってなかったので水がまだうまく出る感じではないですが
枯れてはなかったのでまずは100点満点です!

頑張ります!!!

あっ、、、今日ワタクシ誕生日になります☆

Follow me!