新潟県の新津にある駄菓子やC57(シゴナナ)様に納品しました!!🍠

本日はちょっと焼き芋の販売をお休みして
新潟にある代理店様に焼き芋機&お芋の納品を行いました!!

駄菓子や昭和基地一丁目C57(シゴナナ)様という駄菓子屋さんになります。

場所は新潟県新潟市秋葉区新津本町1ー5ー8になります。

実はシゴナナさん駄菓子屋さんでは
かなり有名な場所で種類も豊富↓

これ以外にも店内に面白い物ザクザクあります☆
平日にかかわらず昼時に駄菓子を買い求める方々が!?(@_@)
凄い!!
土日はレジを2台稼働させスタッフをフル動員しないと回らないくらい人で溢れるそうな。。。
3連休は正面の写真の旗まで会計の人の列が並んだそうですよ(@_@)

そんなところに私のお芋を置かせて頂きます↓

明日はなんとテレビ放送も行われて
こちらも(芋)紹介していただけるとのこと🍠

楽しみ~~~~☆

こちらにもしっかりと私のお芋が根付いてほしいな🍠
新津の皆さん!ぜひ食べてみてください!!🙇🍠

Follow me!