加藤さん、事件です。。。byあべリポーター風

ここ数日、雪がスゴいのは
全国的にもちろんですが
風もスゴかったですよね🌀

んで、早く終わった時に
トラクターのブルーシート飛ばされてないか
心配で見に行ったんですよ。。。

案の定、ブルーシートはバタバタ羽ばたいた感じで、、、

んで↓

オーマイガーーー😱😱😱

ぶち壊れてるやんけーーーー‼
すかさずビニールハウスが気になり
向かいます↓

壊れてるやんけーーーー‼
まー、3年前の悲劇があったので※リンク参照
http://imoyorozu.com/2018/03/01/泣く5秒前。。。/
アンカーをこれでもかって位埋めてるので
ごっそり抜けることはないと
確信はしてたのですが
ドアが完全破壊されてました😱😱😱
確かにドア部分はちょっと緩んでましたし、、、

これも早めに修理しないと
ビニールが爆発する可能性があるのです😱😱😱

また、井戸小屋も↓

風おっかないですね。😱😱😱

焼き芋販売終了して
年明けにでも修理します。。。

お天気さま‼
どうかそれまで吹雪かないでください🙇🙇🙇

これ魔除けになるかな??↓

Follow me!