怒涛すぎる。。。

更新しなきゃな、、、といつもおもっているのですが

今の時期、今年育てる分をやるのに、8時~夕方6時半まで
ビッちり作業してくたくたで、なかなか更新できずにいました。。。(-_-;)

いや~俺、、、頑張ってるなってホント思います💪💪💪

やっと本日ビニールハウス内の苗を第一回目全て植え終えました🌱🌱🌱

もっと早くワンクール終わらせたかったのですが
完全に作業が見越せずに私のミスです。。。
なんせ、一昨年、昨年、今年と倍々で進んできて
そういえば去年も一昨年も同じこと思ってたな~~~~なんて
思ってます。

なんせ今思っている自分の範疇の2倍以上をやるわけなんで
想定を優に超えてくるということなわけです。。。(;^_^A

こうだろう、、、ということ以上のことをやるので
準備も何もできないって感じで今に至ります。

でも今年で流れはつかんだんで
来年は人も入れてガンガン拡大基調でいきます💪💪💪💪💪

苗の写真とか載せたいけど
ケータイに入ってて、、、😭😭😭

 

とりあえず頑張ります!!

Follow me!