久々の更新。。。

【ようやっと植え付け終盤戦🍠!!!】っていうタイトルで
6/20に下書き状態のを見つけてしまいました。。。

そういえば写真だとかを載せて
アップしようと思ってましたが
忘れていた模様です。。。(-_-;)

、、、と、植え付けもとっくに終わり
今は雑草取りもひと段落して
今シーズンの営業を始めている段階です💪

ブログもやらないとダメですね。。。
スマホから簡単にアップできる方法ないかな???🤔

今シーズンは8000キロほどを収穫予定です🍠

ただ大きさが心配。。。
前半戦の畑、猛暑の時に生育が芳しくなくて、、、
最初は小さいお芋が登場するかもですが
これから収穫もしっかりと頑張りたいです!!

Follow me!