収穫最盛期、、、まさかの機械故障!!!!

 

まさかまさか、天気も晴れ、本日雨予報。。。

収穫までは雨は大丈夫なはず。。。

収穫開始30分後、それは起きました。
今年初めから調子が悪く、スゴイ音も響かせていて
その都度どこかの接触かな??と思って、油をさしてました。
そうすると直るため、当日もそうしてましたが
奇音発生。。。

しばらくして、完全停止。。。

、、、

、、、

、、、

ヤバい!!!!

これの対処法は経験がないためプロに任せたいと思って
すぐさまイセキ農機の神様へ電話。

当日忙しい中駆けつけてくださって
悪戦苦闘の半日間。。。(本当に感謝)

部品を取りに行ったり、直したり。。。
ついに、、、ついに、、、

修理が終わって、なおかつ負荷がかかっていた原因がわかり

修理完了!!!!

皆さん!!農機具買うならイセキ農機ですよ!!!(全国にあります)

この収穫機はイセキさんで買ったものではないのに
直していただきました🙇🙇🙇🙇🙇

私も最盛期ですが、イセキさんの仕事も修理やら移動やら最盛期とのこと。。。
大変申し訳なかったですが、本当に助かりました🙇

後日、収穫再始動!!!!

Follow me!