東京に納品行ってまいりました!!!🍠

今年は東京に代理店3店舗でき
納品に行って参りました🍠

詳しくはこちらをご覧頂きたいのですが
どこの店舗も売れそう。。。🍠

納品初日は蛸井商店田園調布店様!!🍠

とりあえずこんな感じで台に置き試し焼きをしたのですが
匂いに誘われて早速奥様からご購入いただきました🍠
もっと焼けばよかった。。。

雰囲気の良い山形の野菜勢ぞろい🥬
もちろん芋萬の生芋も販売しますよ🍠
(11月中旬位に納品予定)

2日目は焼き芋よろず!!🍠

名前から察していただけると思うのですが
こちらワタクシの妹が運営します🍠

赤ちゃんもいるので土曜のみの営業🍠

 

初日あまり反応ないだろうな~と思ってましたが
なんのなんの!!!びっくり仰天!!!🍠🍠🍠
宣伝広告?をちゃんと行っていただき
初日にしてはというか完全にワタクシ負ける勢いの売上で
たまげましたwww

なのでその日1日ワタクシ、、、ズタズタにこき使われました。。。

終わりの反省会は心置きなく奢ってもらいましたww

3日目最終日は三代目ときやま商店さま!!!🍠

 

試し焼きとご説明終わって
しばらくしたら、完売のご報告が!!!🍠

人通りもあるので認知が広まればきっといつ行っても
売り切れの伝説の焼き芋になるはず!

中はシャレオツなお醤油やおだしのセレクトショップ☆

14~18日まで滞在したのですが
4日間うまい事寝れず、
しかもワタクシ風邪の引きやすい季節の変わり目温度差攻撃で
疲労がどんどん蓄積し
昨日帰ってきて1日寝た本日。。。

 

絶好調!!

何この調子って思うくらい
ん??この原因って枕だったんじゃね???
って今になって思ってます。。。

ワタクシ、固い枕がいいのです、
そういえば柔らかい枕と低反発枕。。。
ワタクシ合わないみたいですww

この絶好調ヨロズが今後、、、

残り1/3収穫🍠

頑張ります!!!!!!

Follow me!