息子よ!おめでとう!!!

オメ~はすげ~よ、、、

私の妻は実はというか、知っている人は知っている、、、イギリス人なのです。

その息子ということもあり
普段から、会話は英語だったり、日本語だったり、、、

その流れで英検を昨年?今年??から受け初めて
4級を難なく突破!

その通知には3級も合格ライン、、、と。。。

えっ!?3級って俺が中3で取った資格だったと、、、🤔

マジで獲れんのかと思ったら
昨日の合格発表で見事取りやがった!!!

いや、、、すげ~よ。。。

無限の可能性があんだな、子供って。
すぐに飛びこえちまう。

親なんてあっちゅーまだよ。
今後挫折もあるだろうけど頑張れよ、息子よ。
支えっから。

 

だが、高校とかになって生意気なって
暴れるようになってきたら負けらんねーから
しっかり父は筋トレしときます!💪

あと父は芋で背中を見せとくんで
商売を学んでくれ🍠

そして、海外輸出の時のメール担当はまかせた!!ww

とりあえず

おめでとう!!!

Follow me!