試作がぞくぞくww🍠

まずは前回紹介したクレープ🍠
こちらは焼き芋をペースト状にしたものを使用

加工会社に頼んで作ってもらった安納芋ペースト🍠
なめらかな上質なあんこを思わせる癖のないペースト。

シンプルにパンに塗って、バターを塗って

モトが作った芋チョコ

大井餅やさんが作った芋おはぎと芋大福🍠

ミルクにサッとペーストを溶かしただけ🍠
色味良し!美味し!!

冷凍焼き芋🍠
皮が若干残る感じだけど美味しいので問題なし!!

芋プリン🍠
芋多めに入れた方がやっぱり芋っぽくて美味しい。

それぞれが美味しいのですが
まだ改良の余地あり!

もっともっと研究して美味しい物作って🍠
多くの人から喜んでもらうぞ!!

Follow me!