あっ、、、(;^ω^)っという間に4か月経過【収穫始まりました!!】

はっ、早ぃいぃぃぃ~~

この4か月ワタクシは植え付けと
雑草処理、倉庫の改修に追われておりました。。。

というかブログ書かなきゃダメじゃん、、、

内容いっぱいのでき事です😅

言わなきゃいけないことは小出しでまた言いますね。

 

、、、

収穫開始!!!🍠🍠🍠

さぁ~ていよいよ収穫を開始いたしました。

「って早、オレそんなの知らないし、、、」

というブログを楽しみに見てくださっている方にしたら祭りに参加したら、もうすでに収穫が始まっているという壮大なるタイムラグのツッコミを頂いていることと、真に反省し、、、うんぬんかんぬん、、、

 

さて、極暑の33℃の中9/6より収穫をしております。
今年の芋もいい感じに甘さを含んで香りもいいです。
若干最初収穫する畑は小さめが多いかな🍠

でも焼き芋にする感じはこのくらいがちょうどいい!
超ウマそーですw😚

これから収穫という激動の日々、、、

の次は毛取という作業の日々、、、

の次は営業販売という日々、、、

ブログの更新も頑張ります!
現場からは以上です🙇

Follow me!