何百度目かの初挑戦

農業を初挑戦して初体験ばかりしているヨロズです☆

こう何度も初挑戦をしていると、辛いときはさすがに折れそうになりますが

平常時は何とも感じません。あ~来た来たって感じ。

おぉーーこれクリアして経験増やすぞ!!レベルアップすっぞ!!って感じです。

その一つがまた訪れました☆

はい!!これ~~~。

発電機~~~、テレレテッテレ~~♪

トラクター、バイク、車、耕運機、発電機、チェーンソー、、、etc

エンジンあるもの、だいたい同じです☆

大丈夫☆なんでもござれ!!

まずはエンジンオイルチェック!!

ヤベー、、、ね~んじゃね???

急いでホームセンターでエンジンオイルを購入。

、、、で新しいオイル入れる前に古いやつを抜いてみる、、、と

意外に入ってんじゃん!!

しかもスゲー古------!!!

みなさん!こんな真っ黒なエンジンオイル使ってると

すぐに車とかも黒煙とか上がるようになったりしますから

末永く使いたい場合はエンジンオイルはさすがにこの黒さになったら

変えましょうね☆

そしてここに新たなオイルを投入☆

無事エンジンがかかって、電源供給を確認できましたとさ☆

めでたし、めでたし(^-^)

Follow me!