今季のお芋も終了に近づいてきて、驚きの判明!??

不安と戦った1年目🍠
自信をもった2年目🍠
確信に変わった3年目🍠
広がりをみせた4年目🍠
拡大に弾みをつけた5年目🍠
軌道に乗った6年目🍠(今年)

さて、来季で7年目どんな年になるのか、、、

ここまでホントに頑張りました💪

最近判明したのですが
気付けば売上規模で全国の農家さん
全体の17%に入る感じになりました🌱
ホントに日頃から食べてくださる
あなたのお蔭です。。。🙇🙇🙇
まだまだ道半ばで
目指しているところはもっと高い所なので
今の自分の立ち位置がソコんなとこ来てんだ、、、
って驚きました🍠
計画としては今の4倍頑張ります💪🍠
でも今まで投資投資で先行的に
お金が出て行っていたのでちょっと貯めんと、、、😅
ホントお金では苦労しました。。。😱
、、、という苦労話は他の機会に話すとして。
いっちょ前になったなとは思っていましたが
自分の立ち位置が自分の思っている所より
数段上で驚いた話でした😆
もっともっともっと

頑張ります!!!

Follow me!