断腸の思い、、、

はい!失敗ばかりのヨロズです。

今回の失敗は、、、

畝を早く作りすぎました。。。(-_-;)

ですが、相当迷いました。

せっかく畝を汗水たらして作ったのに

それを再度壊してまた作るって、、、

考えたくないですが、

考えたくないですが、、、

1年1年全力で美味しいお芋を作るために

自分ができる最大限のことをやる。。。

そこに自分の断腸の思いとかはいらない。

一生懸命向き合った先に新たなものが掴まえられればな、、、と思っています!

、、、で

ガガガ=====っと

いっちゃって

別アングルからもいっちゃって

トラクターだいぶ曲がんないようになってきたでしょ☆

ずっこーんっと平らにしてやりました!!!

美味しいおイモのため労力は惜しみません!!!

待ってろ!!畝立て!!!!

Follow me!