ようやく、、、恵み?の雨

ようやく降った~~~~~~~~~~~~~~~(^-^)

でもでもでもでも、、、

酒田が全国ニュースになるくらい降っております。

これ川じゃないっす道路です。。。

ちょっと落ち着いたところは

ここに長靴で足突っ込むとこんな感じ↓ここで20㎝ぐらいあるでしょうか。。。

これ脇に歩道あるでしょ。

酷いところがここが隠れるほど水が増して

こんな感じ。

歩道ねーじゃん。。。

ホント水の流れを感じることのできるくらいの川でした。

泳げんじゃね???

でもようやくブログにある7/14以降久々の雨で一安心しました。(;・∀・)

極端な天気が続きますがそれに順応して農業も考えないといけませんね!!

頑張んぞ!!

Follow me!