ようやっとほぼ完成☆

苦節2か月間の間に友達から手伝ってもらって

合計日数で7日間ほどかかりました。。。

予定では1-2日程度の作業だとタカをくくってましたが

何の何の、予算も作業日数も大幅に想定外でした。。。

ようやくほぼ完成したので息子に「写真撮って~」ってお願いしたら

何度撮っても少しボケる。。。

「なにやってんの~~、撮り方悪いんじゃない?」って

言って、今度パパが撮るということで

パシリっ、、、

息子よ、、、悪かった。。。

パパもボケた。。。

なにーーーーーーーー!!!!

ちゃんと息子にも謝って、買い出しにいきました。

※ほぼ完成っていうのは、2人いなきゃできないところが数か所あり
友人からまた手伝ってもらわなければいけない箇所があるためです。(-_-;)

Follow me!