私たちは猛烈に感動しています☆

東京のけんちゃんと連絡を取り合っている中で

昨日あった東京での一コマ↓

ただコンビニまで買い物に来ただけでお金持って来てないのに、
コンビニ帰り余った500円玉で今これしか無いからゴメンね。
ホントはもっと買ってあげたいけど。
頑張ってねー!

私もこれを聞いて心がほっこり温かくなりました☆

商売やっててよかったな~って思う瞬間です。

酒田の方でも先日、

まだたくさん選べて
小さいが入ってるのと大きいのが入っているの
どちらがいいですか~って聞いたら

小さいのコロコロしたものがいいです~☆
コロコロしてて嬉しくなんなんけ~(方言)

来週5袋お願いします~(^-^)

あっ、ありがとうございます!m(_ _)m

、、、ただただ感動です。。。

小さい芋の方が糖化が早く甘くなるし
スナック感覚でつまめるので
結構好きで売ったりしてるのですが
大きいのが好きな人は、稀に嫌な顔をする方もいらっしゃいます。。。

そうすると少し悲しいのですが
個人の好みの問題なのでしょうがありません。

なのでその方には大きいのを差し上げたいのですが
種類や時間帯・曜日で残っているものが違うため
なかなかそういう方にバッチり希望の物をお渡しできるとは
限りません。

商売って難しいですね(;^_^A

でも圧倒的に多いのは

「美味しかったよ~」

「また買いくるね~」

「主人も美味しいって言ってました~」

とかとかとかとかとか、、、

たくさんの感動を伝えていただき
本当にサツマイモ作ってよかったな~って思います。

私が苗から責任もって育てて
さつまいもになり、収穫し、洗って、焼いて
その結果が、皆様のお腹におさまって、
そのお気持ちを伝えてくださる。。。( ;∀;)

なんて素晴らしい商売なのだろう、、、って
感動の連鎖がとまりません。。。うぅぅぅ、、、(´;ω;`)ウッ…

頑張ります!!

お買い上げありがとうございました!!m(_ _)m

 

Follow me!