ヨロズはこの時期大忙しです(;^_^A

  

ワタクシ、毎年0時を回って新年になりましたら

餅つきをして、無料でお汁粉を配布する活動をしております。

今年で第11回目

最初は大みそかの時に、
いつもやってる振る舞い酒がなくなっており
それじゃ、俺やるか!!って思って始めたのが最初です。

それが11回続いています。

なかなか11回も続いていると
頑張ってるね~って言われます☆

まー辞めるのは簡単だけど
30年続けると決めましたので
これから事業続ける限りは
やっていこうと思います。

さすがに協力者がいなくなって
1人でやらなきゃいけなくなったら
できませんが、いまのところ
ありがたいことに、何人か手伝ってくれる人が
いるので、何とか続けられています。

 

酒田の賑わいのために
一役買ってます!!

これだけは誇れる部分かな(;^_^A

ということでヨロズの年末年始はいつもバタバタ
師走も驚く走りっぷりで
5日ぐらいからようやく正月気分を味わえる毎年です。

まーでもこんな活動でも
楽しみにしてくれている人もいるので
張り切って今日も行きますよーーーーーー!!!(^-^)

本年はお世話になりました!
良いお年を~~☆

Follow me!