取材を受けました☆

今日実は、、、

取材を受けました☆
gattaという山形市で発行されている雑誌になります!

、、、というのも↓

こんな素晴らしい空間の
山形市の駅前にあるCharliebrown(チャーリーブラウン)様に
芋萬の芋を使った料理を作っていただけることになったのです!!!
(@_@)

(´;ω;`)ウゥゥ、、、嬉しいっス。。。

そんなコラボどしどし募集中です☆

ひょんなご縁で芋をお渡ししたら
美味しかったらしく、その後、スーパーとかで
安納芋を見かけたら買って食べたそうなのですが
味が全然違ったそうなんです。(ふっふっふっ、、、そこらへんの研究はもちろんやってますよ~☆)

んでもって今年特集を組んでやりたいってお話しがありまして
ふたつ返事で快諾した次第です。

どんな記事になるかな~~(^ω^)ワクワク☆

その取材中に芋掘りもしたのですが
芋掘り機でやるとローラーの間に挟まって
せっかくできた芋が破損する事例が多発してたので
メーカーに取り外し方を聞いて
後ろについていたカゴローラーなるものを外しました☆

↓そしたら、、、

 

絶好調☆

Follow me!