残り8日間で娘が!?!?!?

ム、娘が!!風邪引いたみたい。。。

昨日38.4度あるということで保育園から電話があり
迎えにいきました。

次の日下がればよかったのですが、
下がらず、インフル??とは思いましたが
まずは病院へ、、、

病院の診断の結果、、、

インフルは出ませんでした!!!!

よかった~~~~(*^_^*)

でもこの病院でインフルをもらう可能性も否定できません。。。(;・∀・)
満員で一度帰りましたから、、、病院。。。
んで、私の前の患者インフルでしたし、、、
帰った後はうがい手洗い徹底!!

しかしうがい手洗いって最強ですよ☆
インフルの息子の隣で寝てたのですが
私、感染しなかったですから☆☆☆

今年は私一切の病気もせず
かなりの自信になりました(まだ終わってないですが、、、)
来年以降も販売時期は病気に最新の注意を払い売っていきます!!(`・ω・´)

Follow me!