酒田コロナショック!!!

いやね、、、昨日営業したんですよ。。。
しかも全力で焼いて結構準備して。。。(先週瞬間で売り切れちゃったため)↓

 

あ~、朝からバタバタした😅
写真は昨日の酒田の様子😭😭

そんな中でもポツポツと
買ってくださる方、リピーターの方、
また買ってくれると仰ってくれた方、
クレームがでたと言って
皆から美味しいというクレームが出たので
当日リピート頂いた方🍠

そんなんがあるから
やめられません🍠

今日も安納こがね🍠
元気に開店です🍠💪

#安納芋
#安納こがね
#焼き芋

芋萬【いもよろず】【よろずんちのやきいも】さんの投稿 2020年12月4日金曜日

昨日は今まで初めての経験🍠

これまではある程度人通りがあったのに
待てど暮らせど、1~2人が通るだけ。。。

どうなってんの???

って思ったら、昨日はニュースで山容病院がコロナのクラスター発生したとのニュースが流れた直後の金曜日。。。

完全に酒田市民が自粛モードで文字通り人っ子一人通らない道。。。
新鮮ちゃー新鮮だけど、寂しかった。。。(;・∀・)

うってかわって、本日!

昨日の手前、あまりリスクを取ることはできずに
ちょっと昼営業で余りすぎと判断し
知り合いに電話して買ってもらったりしました。

結果は、、、

ものの30分で完売!🍠
嬉しいというか、なんというか、もっと準備したかったというか。
知り合いに売らなければ、最後完売直後に新規のいつも通るおばちゃんに
販売できたなとか、、、思いつつ。。。

まー商売なんてそんなもんですわな!🍠

頑張ります!!!

Follow me!