本間病院様に焼き芋寄贈しました🍠

これまで怒涛の日々を送ってきてブログを更新する暇がありませんでした。。。(;^_^A

1/12に本間病院のスタッフの皆様に焼き芋と生芋を寄贈いたしました!
そのことを荘内日報様と山形新聞様から記事にしていただきました。

今まで本間病院の職員の方には初年度から
焼き芋を買って頂いたりと私も随分励まされました!😭
その感謝の思いを、何か返したいと思い
こんな大変な時だからこそ、私も何か力になれたらと思い
焼き芋を焼こう!!と思いました。

当日は目標の30キロ以上、結果40キロほどを焼きましたが
目方が結構100~150人位に当たるぐらいだったので
職員の人数が400人とお聞きしてましたのでこれは足りないと思い
急遽生芋を60キロ寄贈することにしました!

このことで、16日~本間病院の職員さんが

「焼き芋頂きました~」

「美味しかったです~」

と焼き芋買うついでに仰ってくれて本当に本当にやってよかった😭😭😭
私のやっていることで職員の皆様に少しでもコロナで日々受けている
ストレスの軽減に役立ってくれたかな、、、と嬉しくなりました。

私も怪我したりしたら本間病院様にはお世話になってるので

こんな時こそお互い様!

頑張って行きましょう!!

 

Follow me!