ここが農地です☆

改めましてここが、わたすぃが耕す借り農地ですwww

ワクワクドキドキ、、、

、、、

、、、

!!!!!!

なにっ!!!!

農地の確認に行ったら、、、

松が折れてやがる!!!!

お、おぅ、こういうこともあるんだな。
いや、こういうことはしょっちゅうなのかも。
私が借りている貸農園の農道にも何回か倒れてたりするし、、、

ということは松が折れそうな場所には潰れて困るものは置いてはダメと、、、メモメモ。。。

、、、

、、、

、、、

、、、どうすんべ。。。

いやいや、ここはワタクシが借りた農地!
私自身で何とかしなければなりません!!(`^´)>

よし!やってやる!!ということで、、、

まずはチェーンソー購入!
エンジンオイル。混合燃料?チェーンソーオイル???
知らんかった。。。
なんじゃそりゃと思いながらも、一式揃えてオリマス。

ご覧くださりありがとうございます。
ヨシ!今日もがんばんべ!!
良い一日を☆

Follow me!