マジで感謝っス!!

中古車を買ってからメンテナンスというメンテナンスをしていなくて
絶対やらないと壊れちゃうよな、、、と思いつつ
使っていたのですが、
その不安を知人に相談したところ。。。
知人の父親がそういうのが得意ということで、、、

 

メンテナンスをやっていただきました!!!!!

いや~~、マジで感謝です。。。
メーカーに持っていったら
このメンテナンスだけで10万ぐらいはかかったでしょう。。。

それをただで教えていただいて
教えていただいたので
今度は自分でもできるという
なんともなんともありがたいことをしていただきました。
(´;ω;`)ウッ…

なので何か御礼をしたいのですが
「いい、いらない~」の一点張りで
申し訳ないやら感謝やらで、、、

これはビジネスで恩返しするしかありません!!
もっといろんな方に食べていただいて
成長した姿をお見せする!それが恩返しだと思って、、、

頑張ります!!!!

 

ありがとう

ございます!!!!

Follow me!