春の大仕事完了!!!!💪💪💪

ワタクシ、東京から芋販売を終えて
この10日間ずーーーーーーーーとショベルカーを運転してました💪

というのもこちらの畑(耕作放棄地)を
ナントかこの春に開墾したいと考えてまして
この10日間自分のコスモ(古いか、、、)を燃やしてました🔥🔥🔥

その結果、、、

こんなにきれいになりました!!!!!!!

最初やっていた時も
10日間でできるかどうか不安で不安でしょうがありませんでしたが
アリのように小さなことを

コツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツコツ

やっていくしかない!との思いで
自分にできる最大限を出しました。

その結果完了2-3日前からは
あれ??できそう!!!っていう希望の芽が出てきて
前日は翌日の14時か16時にできそうって思ったぐらいです☺

まー結果は完了当日一番遅い18時50分に終わりましたけど、、、(;’∀’)

でもこの出来!!

申し分なしです。

まずは畑を休めます。
来年から始動の予定で頑張るぞ~~~~~~🍠🍠🍠🍠🍠🍠

Follow me!